Q.商品を返品したい 商品を交換したい
返品時には必ず事前にFAXにて連絡してください。そのときに返品・交換の受付書を送りますので、返品商品に同梱して送り返してください。お客様手配便、当社取引運送便以外で返品の場合は、お客様でご負担をお願いします。破損および損傷などの原因が、お客さまの取扱に発生した場合、またはお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
Q.注文内容を変更したい
注文の後の変更・追加・取消しは、出荷予定日の午後2時までにご注文確認書の所定の欄に必要事項を記入し、
弊社までFAXにて送信ください。
Q.注文をキャンセルしたい
FAXにて送信いたしました注文確認書の記載事項の注文内容について、出荷予定日の午後12時(土日出荷分は前営業日の午後3時)迄にご連絡がない場合は、ご注文内容をご承諾いただいたものとみなし、その時点で売買契約が成立したものとします。
Q.領収書を発行してほしい
弊社発行の領収書は基本的に発行いたしません。
代引便の場合は、送り状に添付されています。振込みの場合は、振込み用紙が領収書となります。
Q.印画紙の不良品があった
印画紙の使用途中で不良を発見された場合は下記の条件にあてはまる場合は返品・交換させていただきます。
- 商品到着後3ヶ月以内のもの
- 商品期限を経過していないもの
- ご使用が1/3以内のもの